体臭を消す方法

しつこい体臭はこうやって消してしまおう!

体臭で悩んでいます

 

何かよい治療法は無い物か?現在検討中です。

 

私は中学のころから体臭で悩んでいます。

 

学生の頃はスプレーや塗るタイプのデオドランド制汗剤で汗の匂いを防いでいたというか

 

ごまかしていました。

 

いつもいつも、私の脇や体全体から匂いが出てないか不安で気になって

 

頭がおかしくなりそうな毎日でした。

 

休み時間はトイレに行って必ずスプレーを脇にかけてました。

 

学校では、体育の時間、特に夏場は最悪でした。

 

男子達も私の事を臭いとバカにする奴たちもいて最悪でした。

 

隣に並んだり、ダンスの授業の時間は隣に友達が並んだりすると気になって気が気ではありません。

 

病気なのか体質なのか分かりませんが。

 

今、成人になって、バイトもしているので、制汗剤などの高価なクリームや塗るタイプの物を購入すればいいのか

 

それとも病院を受診すればいいのか悩んでいます。

 

そもそも病院ってどこに行けばいいんだろう?

 

美容整形とかに行けばいいのかな?

 

保険はきくのかな?

 

全然知識が無くて困ります。

 

こういう悩みって、友達や親に言いにくいし、恥ずかしい事なので、病院に行っても

 

周りの人たちに病状を聞かれるのも気が引けるというか。

 

私のように悩んでいる人たくさん世の中にいると思います。

 

みんなどうしているんだろう?

 

とりあえず、塗るタイプの薬買ってみようかな。
まあ、あとは体臭サプリとか飲むしかないですね。

 

体臭 サプリ

 

体臭なんとかしてくれ

 

 

 

私の旦那は体臭がきついです。

 

毎日一緒に住んでいるととても気になる。

 

汗の臭いとはちがって独特の臭い。

 

とても耐えれるものではありません。

 

洗濯物もとても気になります。

 

だって臭いんだもん。

 

だから、洗剤も消臭の抗菌タイプの強力な洗剤を購入。

 

本人はあまり気にならないみたいで信じられません。

 

 

なんでかなと不思議です。

 

冬場はまだマシですが、汗ばむ時期になるともう最悪。

 

なので、部屋には消臭剤をあちこちにおいて、薬局などで制汗剤を購入。

 

 

色々なメーカーを試しましたが雑菌の繁殖を抑える臭いの原因を退治するタイプは

 

AGの無臭タイプのスプレーでした。

 

お風呂上りと毎朝、必ず旦那の脇に私がスプレーします。

 

しかも念入りに。

 

胸や背中にもパーっとスプレー。

 

私は臭いが大嫌い。

 

吐きそうになってしまいます。

 

部屋中に充満する、脂臭いすっぱい臭いに耐えながらの生活は無理です。

 

男も臭いに敏感になって欲しいです。

 

これは自分の管理で何んとかなりますからね。

 

家族だけではなくて、電車の中や職場でも大迷惑をかけてしまうんですから。

 

AGのデオドラントスティック 無香料も気になります。

 

多分スプレーより効果があるんじゃないかと思っています。

 

今度買って試そう。

 

体臭 対策

 

 

ワキガをなんとかしたい

 

 

 

ワキガ、それもひどい臭いで毎日困っていました。

 

私は女ですが、中学の頃からですね、臭いがとても気になって、よくスプレーをしていました。

 

でもあまり効果はありませんでした。

 

デオドランドスプレーを色々買って試してみたのですが、どれもイマイチ効果がなくて

 

病院に行ったらいいのか若い頃は本当に大きな悩みでしたよ。

 

それで社会人になって彼氏に臭いと思われるのが嫌で、勇気をだして病院を受診したのでした。

 

美容整形は怖いイメージがあって、私は地元の形成外科を受診しました。

 

病院によっては手術でも保険が最初から使えない病院もあり、

 

総合病院の形成外科なら確実に保険適用病院ですので、最初から大きい病院を受診しました。

 

もし、手術が保険適用で無ければお金がたくさんかかるので

 

私には無理。

 

だから保険がきかないと言われたらまた違う形成外科を受診する予定でした。

 

私の場合は、日帰りで簡単に手術も終わり、両脇で3万位でした。

 

スプレーも、専用のクリームもとても高価で、毎回毎回塗る手間も考えると、

 

手術をオススメします。

 

本当に気にならなくなります。

 

 

独特の臭い臭いから開放されて幸せです。

 

おしゃれも楽しめるようになりました。

 

ノースリーブだって夏場に来てファッションを楽しめるようになりました。
体臭 予防

 

 

汗が止まらない

 

あの嫌〜な腋の臭い、
汗臭いだけならいいけど、
ワキガって呼ばれるレベルになると、
もう正直まいっちゃいますよね。

 

加齢臭サプリ飲んでるけど治らないしww

 

本人も周りの人も。

 

あれって、わきの下に無駄毛(つまりわき毛)が生えてると
臭いがきつくなりやすいって知ってました?

 

あれ、常識かな。

 

医学的に云々っていうよりは、自分で感じることなんだけど。

 

わき毛の処理をさぼったりすると、たぶん臭いが
きつくなってると思います。

 

汗の量も半端ないですね、緊張すると手汗のごとく出てきてたまりません。

 

もしかして?と思う人は一度試してみたらいいかも。
自分で気が付かないうちに周りに迷惑をかけてしまうのが、
体臭の厄介なところですもんねー。

 

体臭ってなんで自分では臭わないんだろう?
カメムシは、自分の臭いでやられちゃうっていうよね、
カメムシの自爆と同じように、
人間も自分の臭いをもっと感じることができれば、
世の中の大衆問題の3割くらいは解消される気がする。

 

あ、自分の臭いで倒れる人が続出したら困るけど(笑)

 

カメムシなんで自分も耐えられないような臭い発するんだろう。
洗濯ものについてるのに気が付かなくて、そのまま着用したときは、
マジで泣きそうになる…。

 

もはや自分の体臭なんて気にならないくらい、
公害レベルの臭いを放ってくるからなー、奴は。

 

もう一回洗濯してもとれないし。

 

まとめ。
わき毛の処理をすると、ワキガの臭いは多少軽減されるかもしれないし
されないかもしれない。
洗濯ものを取り込むときは、カメムシに注意。
以上(笑)

 

加齢臭 洗剤

 

加齢臭にはこれがきく

 

 

 

私の父、最近体臭が気になるようになりました。

 

すれ違ったときに臭う・・・

 

これって加齢臭かなと思うようになりました。

 

 

毎日、会った時に臭う感じで、最初、父に言い辛かったのですが、

 

父に、資生堂のAg+ メンズエイジデオスプレー(クールシトラス)を買ってあげました。

 

スプレーなら簡単だし、若い男用みたいなスプレーでいいかなと思って。

 

父に、あせの臭いとか効くよ〜私は違う香りのやつ使っているけど、肌がサラサラになって気持ちいいから

 

使ってみてと軽い感じでいいました。

 

多分そのスプレーを使っているのでしょう。

 

それ以来、父に会っても臭わないから。

 

 

年を重ねるとやっぱり誰でも独特の臭いが出るみたい。

 

スーパーでお歳よりとすれ違いざまに、臭い人いっぱいいるしね。

 

加齢臭は独特。

 

私あの臭い苦手、息を止めてしまいます。

 

男はタバコの臭いや汗や脇の体臭などだれでもするものですが、

 

加齢臭は、耳のあたりから強い臭いを発しているようです。

 

毎日お風呂に入っているのかなと思うくらい強い臭いですよね。

 

年をとると頭を毎日洗わなかったり、石鹸でちゃんと洗ってないなど自己流で洗ったりしているのかも。

 

父も、うちに泊まりで遊びに来ても頭洗って無い時もあるからね。

 

頭は毎日洗ったほうが良いです。また体臭専用の加齢臭サプリメントを使うのも効果的です。

 

 

毛根にもいいみたいですよ。

 

抜け毛予防にもなります。

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ